描きたいだけ

私が絵を描くのは


ただ、描きたいからです。


描かれて迷惑な方もいるだろうから、苦情があれば削除します。


有り難いことに皆様喜んでくださってますが😭


逆に言えば、描けないものや描きたくないものは描きません😓


だから、私の絵は自己満なんです。

相手様への甘えなんです。

皆様優しいから……


今日はクリスマスに便乗して、色々描いてしまいました…(´;ω;`)



なんか、ごめんなさい。




とりあえずモヤシ食べて一杯やります🥴←反省してない



あ。あと、夢猫シロさんが私のイラストをTwitterにあげてくださいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

利き腕間違えてたのに…ありがとうございます(´;ω;`)

やっぱりムラの人は優しいです…😭





良い一日を🥕




スノウでやってみた…にんじんおばけらしい。。。