普段使い用カツラが来た

普段使い用のショコラカラーのウィッグが届きました(≧∇≦)b



これ!



早速装着してみる!!!












・・・・・・・・・モデルさんみたいに顔を小さく見せようとした。。。失敗した。。。



思ったよりは明るめかな?とは思いますが、普段使いしてもおかしくないカラーだと思うので、木曜日精神科に行く時につけていこうと思います😃


また禿げが悪化したと相談しなきゃ…


ウィッグ…カツラ被ってたら深刻さが流石に主治医にも伝わるかな😓


前も書きましたが、うちの主治医は呑気というかなんというか…

切実に捉えてもらえないのが悩みです。


女性にとって髪は命ですからねえ😖


ま、いいお買い物が出来たからいいかなあ。

楽○スーパーセールさまありがとうございます(笑)