私のタイムライン

ブログの下にあるプロフィール紹介。

私は少し前から、タイムラインと称してちょくちょく変えてます。

10月くらいからかなあ?


昨日はコレでした。





つぶやき?みたいな一言なんですが(;´∀`)

ブログにする程ではなくても、なんかつぶやきたいなあて時あるじゃないですか。

それを書いてます😅


……アゴが本当に割れてきたのですが、どうしようもないから諦めてます(笑)


※タイムラインは毎日変わるわけではないので、見なくて全然大丈夫です(;´∀`)





今日の赤ちゃんはおかーにゃんといっしょ



長女↑が一番ちよに似てたなあ。美猫さん。


くーはちよにもぽんきちにも似てないwww

そこがいとおしい😽