病院とか怒りとか赤ちゃん

今日は月一の精神科受診でした。


最近髪を引き抜くことも話してきましたが、やっぱり気付かない内にストレスを受けてるのでは?ということでした。

まあ、生きてたら知らずしらずストレスも溜まりますよね😅


しかし気付いたら病院の待ち時間にもブチブチしようとしたので、流石にそれは堪えました💦

周り人だらけだったから危なかったです。





待ち時間に某猫さんのブログを読んで、むき一っとなりました😠

某猫さんは努力家で優しくてとてもかわいらしい方です。

それを揶揄する人がいるなんて信じられません😔

頑張りや、ましてや直接容姿を攻撃するとか、お前はどんだけ天才的で美しいんだよ(# ゚Д゚)名前と顔出して言えやああ😠😠😠


今も某猫さんのYou Tube見ながら書いてますが、とっても感じの良い方です🤗

動画編集も頑張って覚えられたんだろうなあ(´;ω;`)

同世代(かも?でも間違いなく私年上)としては頭が下がります。というか若さの秘訣を教えて頂きたいです♥


年齢関係なく好きなことしていいと思います!迷惑かけないなら、いいじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

私だってコスプレしてるんだから!

……私の場合はやり過ぎると晒されたりしましたが(@_@;)



話が逸れましたが、静かな待合室で、某猫さんを傷付けた奴らに腸が煮えくり返った話でした(;´∀`)



今日の赤ちゃんたち。



みそっかすくー


なーんか、気付いたらハブられてましたwww

逆に溺愛されてるときもありましたが(笑)



みそっかすじゃにゃいでにゃんす!