夜中にびっくり😲

私毎日欠かさず視てるYou Tubeチャンネルがあるんですが…。


そちらのチャンネルの動画で何と!!!


私のコメントを読んで頂けました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


その動画がこちら🥰



【デカ盛り】チャンネル史上、最も極太な麺が暴れ狂う凶暴な店が爆誕!【東京KINGうどん/西荻窪・東京】


私食べるのは苦手なんですがグルメ動画が大好きなんです☺

こちらのわっきーさんだけじゃなくてタケヤキくんとか、ガツガツ食べてるのを見るのは気持ちがいいですね🤗


ちなみに私のコメントは10分過ぎくらいから読まれてます〜。名前はじゃがいも太郎です。

興味があれば是非😅


嬉しいな、嬉しいな(≧▽≦)



嬉しいな〜からの


…カワイイな!💕



※画像お借りしました


白エプロンチームやっぱりかわいいいん😍💘


😺ちびっクスたん、ちびっシュくん、うちにきてくれてありがとーでやんす

こっちにヒミツのおやつがあるでやんすよ!



🤨あ、こらくー!かわいいぬいぐるみ何処から持ってきたの!



🙀🙀🙀ひいい、でぶすのkyutoにみつかったにゃあああ