きのう何食べた?




遂に公開されましたねー😍😍😍

ほんわか癒やし系メンズラブ💘

巨匠よしながふみさんの名作💖


男性同士の漫画って、結構生生しくなりがちなんですが、それがこれにはあえて無いんです。


本当に、どこにでもいそうな幸せなカップル。


たまに擦れ違ったり喧嘩したり、ヤキモチ焼いたり。

作品も素晴らしいですが、俳優さんの演技も素敵なんですよねー。

もう、シロさん旦那にしたいー(*´艸`*)



私も観に行きたいんですが諸事情で行けません(´;ω;`)

他の方がブログで書かれてるのを見たのですが、かなり高評価🌟

貴腐人としてはかなり気になる…


と、ブログをドラマ版見ながら書いてます✍️


ジルベールが料理するスペシャル回がお気に入り❣




ジルベール



わがまま放題なんだけど可愛いの〜😍

映画にも沢山出てたら嬉しいな(≧▽≦)