ブチブチ

最近、自然に頭に手がのびて、髪の毛をブチブチ大量に抜いてしまいます。

今もさっきまで無意識にやってました😅


これ、小学生の時もやったことがあって、その時は十円ハゲどころか千円ハゲくらいになってしまいました。


流石にはげ過ぎたので、心配した親に病院に連れて行かれましたが、原因は分からなかった記憶があります。

何科に行ったのかも覚えてません(;´∀`)


今だったら心療内科か精神科なんだろうなあ。


何でやっちゃうんだろう……やっぱりストレス?

ただでさえ加齢で薄くなって来てるのに😱

やめてくれ無意識下のわたし!!!




ブラシについたちよの毛ならあげる



はい🐾






・・・・・・・・・ごめん、いらない😅


お見苦しくてすみません😓