ツイキャステスト


べーにゃんさんのを聴いて、私もやってみたいなあと思いテスト配信してみました(^_^;)

ライブ履歴から聴ける筈です。一分にも満たないです。


うーん、、、我ながら気持ち悪い声だ😓

自分で聞いてて耳は怠いし脳は眠くなる😵


30分素敵な声と、同じテンションで話されてたべーにゃんさんはやっぱり凄いです!

あれ、カンペなしなんですよ!絶対ラジオレギュラーなれますわ!!


私はテストはノーカンペでやりましたが、本格的にやるとしたらネタ帳必須ですね。

あとはくーの鳴き声ゲスト出演に頼むかな(^_^;)



ギャラ、お高いでやんすけど?


分かっております…😓






前回のワクチン接種の記事に、ナイスとコメント頂きありがとうございました。

私は周りに馴染まないと駄目だと常にプレッシャーを抱えて生きてるので、かなり励まされました😭

ワクチン接種はあくまでも任意。

今回勇気を出して記事を書いて良かったです。

本当に、皆様に感謝しかありません。日々救われております。