クレヨンしんちゃん名言集


クレヨンしんちゃんMAD 名言集


クレヨンしんちゃん大好きなんで、この動画は泣いたなあ。

しんちゃんと一緒に成長してきました。

しんちゃんがなかったら、どうなってたかな…

臼井儀人先生が亡くなった時は泣いたなあ。


ついこの前まではしんちゃん側だった気がしたんだけど、今じゃすっかりみさえたち側になっちゃった(^_^;)



特に好きな名言↓



「しんのすけのいない世界に、未練なんかあるか!?」


「自分の子供にくたばれっていう親がどこにいる!親は子供に生き抜けって言うもんだろうが!」


「父ちゃんがいて母ちゃんがいて、オラがいてひまわりがいて、シロはオラんちの家族!野原シロなんだ」


「仕事は頼めても、親父は頼めないからな」


「地道にコツコツが一番なのさ」



いつもは




こーんなクレヨンしんちゃんなのにね🤭

映画では毎回号泣です☺