蜘蛛が出た※閲覧注意

皆様地震は大丈夫でしょうか?

私は本州ではないので心配するしか出来なくてすみません😓

少しでもクスリとしてもらえたらと、先程あったことをブログにします😅



部屋に蜘蛛さんがでました!

見つけて早速狙いに行くちよ


デカイわね…





ママの真似をし、同じ体勢で挑むくー(笑)


こいつはくーが仕留めるでやんす


ふたりとも蜘蛛さんに夢中だったので、暫くほっときました。

私は虫が苦手なので、どっかに追っ払ってくれたらいいなあと期待しながら……



が、しかし・・・・・・・・・



















真逆のことしてんじゃねええええっ😱😱😱


なんか恨みでもあるのか私に…

座ってる座椅子に登られたときはゾッとしました。

追い払うにもでかいんだよおお😫


なんとかどっかに行ってもらいましたが…


あー怖かった。。。


夜中にギャン泣きしそうになりました😅

おバカな一コマでした〜。