期待はしない



べーにゃんさんの話を踏まえてですね。


私も他人に期待することは諦めています。

だから、思いがけず優しい言葉を頂くと泣きそうになります🥺

私なんかに、、、本当にありがたいなと。

私も出来るだけ他人に優しく、思いやりを心掛けていますが、なかなか上手くは出来ません。


べーにゃんさんとも話していたのですが、エレベーターの乗降ボタン。

私は押して一番最後に降りる派ですが、当たり前のように無言で降りる方いますよね。

別にお礼を求めてる訳じゃないんですが…

やってもらって当たり前ではないと思います😓

せめて会釈でもくれたら嬉しいのに…

結構そういうことが多いので、悲しくなります。


ありがとうの気持ちはだいじよ…


そうだよね、猫だってお礼に虫やゴミ持ってくるもんね!←これはいらないけど


まーとりあえず……死に際のべーにゃんさんを更に追い詰めた看護師は殴りたいわ(#^ω^)





昔話。

小学生のときに自作したカレンダーに、〇〇(担任の名前)死ねと書いてありました(^_^;)

そいつ目立つ生徒には人気取りでわかりやすく媚びてて、底辺のバカとブス(私)の奴には明らかに態度が違いました。冷たかった。

成績表にもそれは顕著にあらわれ…

嫌いだったなあー🤬

当時からかな、期待することを諦めたのは。


うれしかったことヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とあるブロガーさんが、ブログを移転されるということでご挨拶に来てくださいました😽

ナイスでの繋がりしかなかったので、すごく嬉しかったです!

また新しいブログにもお邪魔したいな🤗❣️