ハロウィンフレーム

トンコさんのブログからダウンロードさせて頂いたハロウィンフレームに、くーとぽんきち(くーのパパ)を合わせてみました😃



まずはこちら。


黒にゃんが綺麗だったので一目惚れしたのですが………

くーぽんが間抜け面だから……どうだろう…合ってるかしら😅

黒にゃんの美しさに助けられてる一枚ですね😽


二枚目。



こちらのほうがくーぽんらしいかな?

いたずらしちゃうぞ!

って感じですね🤭


他にも素敵なフレームがたくさんで、ぜんぶ試してみたくなりました☺

トンコさん、ありがとうございました❤️


あ、ちなみにオレンジ色のがぽんきちで、背中にひっつき虫してるのがくーです。

念の為😅