年賀状🎍

嬉しいコメントを頂きました🥰


とあるムラのブロガーさまが、私の拙い絵を今年の年賀状に使っていただけたのこと❣️❣️❣️


コメントのお返事では冷静?を装いましたが、もうほんっっっとうに嬉しくて😭


私が好きで描かせていただいた絵が見知らぬ方々へのおうちに…しかもめでたいお正月に!光栄過ぎる…!!


しかも今回年賀状に使用したよというご報告初めてじゃなく、二度目なんですよね…

ちいさいころから下手なりに絵を描いててよかったなあ。


本当に本当にありがとうございます🤗

差し上げたものは煮るなり焼くなりご自由ですから、私に許可はいりませんよー😃




かわいこちゃんの詰め合わせ🤭