反日反韓


反日教育に洗脳された韓国人の私が親日になった理由


やはり韓国は反日教育が根付いてるのだなあと思いましたが、この動画を見るとちゃんと日本という国を理解してくれる人もいるのですね。


日本が他国から犯罪者を送り込まれる野蛮な国とかの認識はビックリしましたが(^_^;)

一体何をこんきょに😫

今回のオリンピックも色々言われてますしね。


でも、日本人は外国人に優しいですよね。


たまに。。。











外国人にするくらい日本人にも気を遣えよ😡😡😡

という日本人もいますが。。


はい、反韓に見えて反日毒吐きでした🌚




日韓問題のそもそも?↓


過去は受け入れながらも、今を仲良くしないとね🤔