コメント

私、皆様へのコメントはかなり推敲をします。

軽くても重くてもいけないし、お相手の性格も鑑みないといけないし…。

皆様のコメントのやりとりも見て参考にします。


…まあ、結果あんなコメントですが😨

結果的に自分に正直なコメントになってます。

お世辞も美辞麗句もないし…なんかすみません(´;ω;`)


誰かに言葉をかけるのは難しいですよね。

寄り添えば良いのか、叱咤激励をすれば良いのか…。

どちらも本心だけど、それで傷付く方もいるだろうし。


ちなみに私は誹謗中傷でなければなんでもウエルカムです🤗

ムラの住人には酷い言葉を投げてくる方はいませんが(^_^;)

皆様の優しさで成り立っております🥰


ありがとにゃ🐾


ショタ受けが好きな時代もありました😅