摂食障害

退院したらまた太ってきた…やばい


↑↑↑この考えが摂食障害の怖さ😫


いまぐらいが丁度いいのに、痩せたい、痩せなきゃって考えが先行してしまいます。

あるTVで見ましたが、難病指定されていて、十代でも増えてるそう。


摂食障害には過食と拒食があります。

私は2つを行ったり来たりで、入院前は拒食嘔吐で今は過食嘔吐になりつつあります。


きっかけは、色々ですよね。

私は痩せてないと女じゃない、と言われたのがトラウマで食べられなくなったり、食べて吐くことを覚えました。


入院中も理想体重を聞かれましたが、本当はそれよりマイナス10kgは痩せたかった…


食べ物は体を作ってくれるから、きちんとバランス良く食べなきゃいけないんですがね…


拒食も過食も、死に関わるからやめなきゃいけないんですが…


つうか痩せてなきゃ女じゃないていう男が悪い(# ゚Д゚)

なんで私がこんなに悩まきゃ苦しまなきゃ悪いんだー!!

お前は腹出てたデブハゲのくせに!なにが自称キアヌ・リーブス似だ!←暴言すみません。でも別れた妻子に養育費も払わない、姪をブサイクと言う最低な男でした。


あと、拒食嘔吐のせいでまた吐きだこができました(過食嘔吐の方は分かると思いますが)。

リスカの傷もあるし、手はボロボロだなあ。。


朝から取り留めのない記事ですみません。


全然話かわりますが、ムラのログイン承認がめんどくさい…