ガリガリではない

週末に知人と会ったら、あまりに私が痩せてたので引かれました(^_^;)


「病的に痩せてる…」

「消えて無くなりそう」


「ガリガリ嫌い!!」


と言われました(;´Д`)


体重的にはそんなに痩せたわけではないのですが、やはり一気に痩せると気持ち悪いみたたいです。


ちなみに意識的に私は痩せたいとは思ってないのですが、元カレがデブは女じゃないて言ったのが頭に根強く残ってるみたいです。


だから食べすぎるのは怖いし、食べたら吐くのが当たり前になっています。

ブロガーのFさんの気持ちはよくわかります。←軽々しくすみません💦

私も爆食して大量に吐くことがあるので💦


でも食べたことへの、吐いたことへの、食べ物への、周りの人への申し訳無さが出て来て泣けてしまいます。

吐くと泣くってセットなんですよね……。


知人にも、どうしてそうなったの?


と聞かれたけどよくわかりません。

元カレには未練がないし…


いつになったら治るのかなあ。。。



私は気ままに太るわよ