体重

漫画ブログにもあった通り、ここ数日あまり食べてなかったせいか、体重が一気に5キロ減りました(;´Д`)

痩せるのは嬉しいのですが、急激に落ちると体力がきついですね。

週末色々あったので、まだ食欲は戻ってません。


色々あったことのひとつ……

知人と話の流れで、

「俺ばっか我慢してる。しんどい」

と言われたので

「私だって色々我慢してるよ」

と言ったら


「kyutoが何を我慢してることがあるの?」


と言われ、( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。


え?え??

私知人にめちゃめちゃ気を遣ってますけど??

興味のない仮想通貨や遊戯王の話楽しそうに聞いて。


そんなにのほほんと生きてるように見えてたの?

ああそうかもね。

その日も風邪気味だと言ったら迷惑そうな顔して平気で買い出し連れ出してたもんね。

知人と会うときは無理やり元気なふりしてるんだよ!それ以外はゴミ捨て行くのも怖いよ(# ゚Д゚)

私の病気なんもわかってくれてなかった…

ムカついたというより、ショックだし悲しかったです。久々に泣きました。

ハニーが慰めてくれたからよかったけど。。

本当にハニーは頼りになります。

頼ってばかりじゃ行けないんですがね(´;ω;`)



思いやりは大事よー