嬉しいニュースや苦言を呈するニュース

松山選手のマスターズ制覇は、久々に日本にとって嬉しいニュースでしたね☺

ゴルフに詳しくない私でも偉業であり素晴らしいことが伝わりました。

ご自分だけでなく、周りを幸せに出来る人は本当に尊敬します。


一方で長文文書で騒がせている小室圭さん…

女の立場から言わせたら、男らしくないなと思います。

「過去には色々ありましたが、それもきちんと解決した上で彼女と結婚したいです!彼女を守りたいです!」

ぐらい言ってほしいですよね。

あんな長々言い訳されても説得力ないですよヽ(`Д´)ノプンプン

彼女を守りたいのか自分を守りたいのか。

日本の大事な税金にも関わるんだし、眞子さまには見極めて欲しいですね。



そして……ムラにも非常識な人がいました。

びっくりしました。

知的障害者の方がその方へ一生懸命書かれたラブレターを、自慢気にブログにのせているのです。

それがお付き合いのきっかけなら、まだ微笑ましく見れるのですが、知的障害者の方は振られてます…。

何故載せたの?許可はとったの?自分がラブレター知らない場所で晒されたら嫌な気持ちになりませんか?


恋心というのは、秘めたものです。

勇気を出して、告げたんだと思います。


その方は私を脅すくらいだから、やはり思いやりがないんだなと思いました。

もし自閉症のうちの兄が女性にそんなことされたら、私はその女性を一生許せません。

彼女はお相手だけでなく、ご家族も傷付けたと思います。


このブログを読まれているかはわかりませんが……悲しむ人がいるという事は分かっていただけたら有り難いです。


ちなみに直接コメしてもどうせ削除されるのでブログに書かせて頂きました。




私なら噛んで引っ掻いてゲロって……スピィ



寝るんかい(^_^;)