誕生日💖final💖

さあ、いよいよ誕生日本番です(●^o^●)

年をとるのは正直嬉しくないけど、ハニーからのお祝いはそれを勝る喜びです!


ハニーの知人さんからのプレゼント、お酒と続き、我がハニーが最後にくれたのは……






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


何これ何これ!

え、エッグ型のアクセサリーケース???

めちゃくちゃかわいいやーん💖


パカッと開けてみますよ……wktk





オルゴールついてるー!!

キリキリ回してみます……

やだ……素敵………すき……←←


こんなかわいいの貰ったら、先日貰ったアレも入れるしかない!!


ザラザラ……





はふう(*´Д`)

可愛いが詰まってます!

これも想定してのプレゼントだったのね。

流石私のハニーですわ(*´艸`*)



3回に渡っての誕生日自慢にお付き合い頂きありがとうございました!

こんなにハニーに愛されて私は幸せですよね(´;ω;`)

たまに弱音を吐いて死にたくなったりするけれど……

支えてくれるハニーの為にも、また一年生きていこうと思います。


コメントさせて頂いた際に、おめでとうを下さった方々もありがとうございます。

とてもとても嬉しかったです☺


ありがとう!


ブレとるよ……