誕生日💖②

今日はハニーからお酒が届きましたあ(∩´∀`)∩ワーイwww




わさび焼酎だそうで!

はじめて見ました(゚ο゚人))

が!

お酒も辛い物も大好きな私には嬉しすぎる(*´艸`*)


早速ハニーに以前もらったコップで飲んじゃいました♥



うん、香りは芋焼酎が近いかなあ?

ゴクリと一口飲んで、、、

うまあ!

あ、後からピリリと来る気がする!

風味もわさびだあ(‘◉⌓◉’)


すごい!

面白美味しかったです!!


今日の午前中に来たのですが、我慢できずにハニーにお礼を言ってから昼間から飲んじゃいました(^_^;)

久々の良いお酒(いつも安酒)だったので、すぐいい気分で酔っ払ってしまいましたwww


そして爆睡…


まだ誕生日本番前なのに、こんなに幸せでいいのかしら(*´艸`*)


幸せな時間をありがとうハニー♥♥♥