良かった

私のなりすましアカウントが削除されたようです。

私を脅した方が消してくれたのか、ハニーの通報により運営さんが消してくれたのかはわかりませんが、ともかく安心しました。

ありがとうございます。



昨日の坂上さんのどうぶつ番組を見て、動物にとって何が幸せなのかを考える…。

ごはん、さんぽ、人肌…

たしかにそれは大切だよねえ。

動物たちは何も贅沢してないんだから。

それはわかるんだけど……


さんぽさせたら逃げるんだよちよは!(# ゚Д゚)



しらなーい


リードにつけた首輪の安全装置が外れてすぐぴゅーーっと逃げてしまう(¯―¯٥)

ハーネスも試しましたが駄目でした……。


坂上さんちみたいな、広い庭があればなあ。。

木登りとかさせたいですね。