大好きな番組でした

夜の巷が終わってしまいました…




マツコさんが大好きで生き甲斐な私にとってはかなり大ダメージです(´;ω;`)

地味だけど深夜にクスクス笑わせてくれました。


徘徊してるときは、一般の方には配慮をし、優しいマツコさん。

徘徊してないときはスタッフに愛ある叱咤をするマツコさん。

マツコさんを身近に感じられる番組だったから、本当に残念です。


唯一の吉報は、元AD主婦さんが私の地元のローカル番組を担当してたのがわかったこと。

えーあの番組やってるんだあ!

最終回ではリモートでマツコさんと主婦さんが話したり、地元銘菓も出てきたし、なんだかほっこりしました。

でもその後にじんわり涙が…(T_T)


マツコさん、スタッフさん、6年間ありがとうございました。

コロナがおさまったらまた復活してください!