ハニーと私のバレンタイン💖





ハニー宅にも無事バレンタインチョコが届いたようです!

ハニー地方は昨晩地震があり、かなり心配したのですが…無事で良かった(´;ω;`)

でも、怖かっただろうな…

あの地震は本当にトラウマだろうから…

気丈に振る舞うハニーが愛しくて…

チョコで元気になったならいいな。


そ、し、て!!

うちにもハニーから届きましたよー!

先日のお菓子に続き!!




いいねー!!!

ネタに走るハニーが大好きや٩(♡ε♡ )۶

つか、普通に美味しそうですよね?

知人が狙ってますが、あげませんよ!

おっぱいは私のもんやあああヽ(`Д´)ノプンプン


冷やして美味しく頂きます♥おっぱい♥♥♥

ありがとうハニー☺