セラムン一番くじの続き

知人にも引いてもらいましたー。

すると、、、



A賞引きやがったアアア(∩´∀`)∩ワーイwww



くそ、一番当たりではないですか。←くそて…

私やハニーも引けてないのに(´;ω;`)

無欲なのが良かったのかしら、、

でもありがとう知人(*^^*)


バイカラーはちびムーンでした!

やっぱりルナカラーがほしいなあ🌛





悪口


クリスチャンて不貞行為は駄目なんじゃなかったっけ?

記事は削除されてるけど某ちいさなくまさん、彼氏がいるのに浮気してましたよね。

あと宗教はそんな甘いもんじゃないから。

聖書読めばいいもんじゃないから。

彼女の祈り読んだら求めるばかりでクリスチャンに大切な与えたりすることが全然ない。

キリストが何故磔にされたのかわかってんのか。

クリスチャン馬鹿にしてるわ。

あ、私は無宗教です。

学校はクリスチャンだったけど。


はい、悪口でした(●`ε´●)