月に変わっておしおきよ!

先月末にセーラームーンの一番くじが出ましたね(≧∇≦)b

ラインナップはこちら!

コスメです!全部ほしー☺

既に引かれた方々を羨ましくみつめ…🤤





わ、私は近所にないからと、禁忌に手を染めてしまいました(´;ω;`)

そう……メルカリです…!

どうしても幻の銀水晶のルースパウダーが欲しかったんです…!

そしてそれが今日届きましたあ!





か、かわいい!

バイカラーは誰のか分からなかったんですが、まさかまさかの大好きなネプチューン♥♥♥



でも勿体なくて使えそうにありません(*´艸`*)

可愛すぎるよおお。


メルカリで八百長しちゃいましたが、明日病院の帰りにコンビニでまた引くつもりです(^_^;)

ルナとウラヌスのバイカラーがほしいので💦

お金足りないなあ。。。


私も変身できるわよ


破壊神に


やめてーーっっ😱