増殖するスタンプ

スタンプもりもり描いてます☺



新たにご出演頂いた皆様🔻

ちくわさん

いちごさん

ぽちさん

マメ助くん

みーちゃん

ルナさん

りさん(カップ麺)

ララさん

いちこさん

トノさんウタさん

ワ○○コさん


りさんのはリクエスト頂いたんですが、描いてて笑ってしまいました(笑)

カップ麺🤣🤣🤣

いや、麺も立派な家族だ( ・ิω・ิ)


ルナさんのは某魔女っ娘にゃんを意識しまくりです。



40個いけるかなあ。

24個くらいになるかもです💦


なんにせよ年末年始には間に合わせます(^_^;)


最近は眠くて眠くて仕方ありません。

べーにゃんの言うとおり薬が多いのかなあ。。。