お気に入りコスメ

アラサーからアラフォーになり、最近シミも出てきたので、カバー力のあるファンデーションを探してました。


そんな私がついに見つけたのはこれ😂



カバーマークのフローレスフィットですー☺

カラーは一番明るい00番。

画像にもあるように、シミをよくカバーしてくれて助かってます(*^^*)

テレビショッピングでやってるようなクッションファンデも色々使ったんですが、どれも私のシミの前には惨敗💦

やあっとお気に入りのファンデに出会えました♥

シミに悩む方にはオススメです。


これだけじゃ少しテカるので、抑えるのに使用してるのはこれです👇



そう!赤ちゃん用の固形ベビーパウダー😂

これが結構いいんですよ。

サラサラになって気持ちがいいですし☺

何気にオススメです。


メイクアップには、ケイトのアイライナーとちふれのアイシャドウかな。

気合入れるときはマスカラもつけます。←ここ数カ月使ってないけど(笑)


以上、私のお気に入りコスメでした_(_^_)_


…人間は大変ね。ちよたちは何もしなくてもビューティーよ




某〇〇ちゃん。

お世話になってる方をおばさん呼ばわりして独身を下に見てるけど、〇〇ちゃんも年齢と立場からしたら同じなんですけどね。

本当に人を見下してるなあ。。