戻って来た子猫

今朝地域猫にごはんをあげようとしたら、子猫もいました!


がいせんきこくにゃ!

子猫とは関係ありませんが、後ろのにゃんは以前から傷が痛々しいです(T_T)


ハチワレにいにゃんのおっぱいを吸いたいにゃ!

おかあにゃんの代わりに、ハチワレの乳を探ってました😂猫見知りはしない様子です。


にんげんもまあ悪くないにゃ!

なんと!何があったのかすり寄ってくるようになりました♥


…ハチワレにいにゃんに似てるけど、ちがうにゃ

あさんぽ中のくーにも近寄って来てました(^_^;)


アパートの他の方が玄関前にダンボールを置いてくれてるので、多分そこで寝てるのかな?

とりあえず無事を確認できてよかったです💦