今期のBLドラマ♥♥♥

今クールのBLドラマ枠は

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】

ですかあ😍

いいよお、いいねえ。

漫画も少し読んでたので楽しみでなりません♥


私も昔は魔女になりたくて(イタタ

子供のとき、よくこういう類の本を読んでました(^_^;)



タロットカードとかにもはまったり。


カードキャプターさくらは今でもたまらんです!


大人になりましたが、やっぱりちょっと憧れてます🌛


とりあえず……ほうきで空を飛びたいな😂

猫も飼ってるし……今からでも魔女になれないかしら・ω・←

白魔術より黒魔術遣いたいなwww


魔女描いてみた



ちよとくーはジジさんに憧れてます!



ジジさんと言えば綺麗な白猫ちゃんと結ばれてパパになりましたが……

※画像お借りしました


黒猫パパちゃんと白猫ママちゃんだから、くーみたいなハチワレ猫も生まれていいと思うの。゚(゚´Д`゚)゚。


誠に遺憾でやんす!


ちなみにハニーにこの話をしたら

「今ならくーちゃんと飛べるんじゃない?」

と言われました。


…………飛べる!!!!(飛べません)