カプチーノさんちのシュシュ様

チャチャさん描いたらシュシュさんも描かなきゃ!と謎のやる気になりまして、またまたダヤン風に描かせて頂きました💦



なんだかシンプルになってしまい申し訳ありませんΣ(・∀・;)

シュシュさんはこんなイメージなんですよね。威風堂々とされてる感じ、、。


「ん?あたしの番?」


て言ってるようです。←勝手にアテレコすみません💦

ダヤンシリーズ楽しいです(●´ω`●)








竹内結子さん…朝から驚いて言葉になりません。。何かに絶望してしまったのかな。。強く聡明な女性に見えたのにな。無理して頑張って頑張って限界が来てしまったのかな。とにかく悲しいです。