はじめましてのふりの方の卑猥な画像

私のイラストも卑猥と言われたら卑猥なんですが(^_^;)



でも直接的な避妊具や中年男性の裸体は載せませんよ。そもそもそんな写真ないし(・。・;

わざわざ撮るべきものかしら、それ……。

ムラで初めてそのような写真を見たので、私はびっくりして、そういったものにトラウマや抵抗がある方もいるので、控えたほうが良いとコメントで伝えました。

そうしたらコメントは削除され、ブログにて「余計なコメントは要らない」と書かれました。

それから関わることはやめました。

何かあると警察に110番したり救急車呼んだり、同じ精神疾患としてはちょっと…(^_^;)と思います。誰かに発信することは、生きたいということを意味します。精神疾患の人は内にこもりがちなんで、他人と話すとか怖くて仕方ありません。話すくらいなら死ぬとなることがおおいです。あくまで、私の場合。


でも色んな他人と交流されてるみたいですし、お付き合いされてる方からも愛されてるみたいだし、なにが不足なんだろう?私からしたら十分元気に見えます。

勿論メンタルは他人にはわかりません。でも、精神疾患だからって他人を傷つけていい理由にはならない。

多分私のブログも見られてると思いますが、ご自身のこととは思わないんでしょうなあ。

ころころ名前とブログタイトルを変えている貴女ですよ。


私が、何故こんなにはじめましてのふりの方を取り上げるか。

単純に傷付けられて怒ってるからですよ(#^ω^