芦田愛菜ちゃん♥

はじめましてのふりしてる方がまたブログ更新されてて、私病気だけど頑張ってるし皆から愛されてますアピールしていて、なんだかなあと嫌気がさしてたんですが、そんな私を癒やしてくれたのが昨日しゃべくりに出てた芦田愛菜ちゃんヽ(=´▽`=)ノ✨

か、かわいいー!小さいときより今が好き♥頭が良くて性格も良くて、嫌味がなくて嘘もつかなそうだし、本当にかわいい♥

何より品があるのがいい!

もう女子高生かあ……いける!←何が




こんなに美しく上品な芦田愛菜ちゃんがいる一方。

かたや避妊具や中年男性の裸体を掲載するはじめましてのふりしてる人……ほんの少しでいいから、恥らいとか品性を持ってほしいです💧