似顔絵

最近色んな方のご家族の似顔絵を描かせて頂くのがとても楽しくて、少々調子に乗っております(^_^;)

でもそこは絹豆腐メンタルの私。

なんか勝手に一方的な片想いで描いちゃってるけど、本当は皆様に可愛いとか言わせて気を遣わせてるのでは………!?

不安になった私はハニーことべーにゃんに相談しました(TдT)

するとハニーは


「純粋に嬉しいけど?自分んちの家族の似顔絵書いてもらうんだもん。嬉しいよ?」


と言ってくれたのです(´;ω;`)ブワッ

ハニーは私に優しくて甘いですが、だからといって世論から外れた偏ったことはあまり言わないので、信用しています。

だからハニーを信じて…これからも恋した子はモデルにさせて頂ければと思います(^^ゞ

まあ、、、愛に画力が追い付かないんですがね。。

可愛いを表現するのは難しいです。私の思う可愛いとご家族の思う可愛いは違うかもしれないし。

それでも最大限、私の持てる限界スキルで描かせて頂きます( ・ิω・ิ)

ちなみに私は下書きから完璧にデジタル塗りです。画材も豊富だし何よりやり直しがきくから(¯―¯٥)


ま、迷惑にならないようほどほどにしなさいね