台風なのに迷惑なやつ

kyuto地方は台風がどんどん近付いておりまして、県民はわたわた準備しております。

そんななか私昨日夜、救急車で搬送され、現在入院中であります(´;ω;`)

症状は手足の突っ張りやしびれなどなんですが、大事をとって台風が過ぎるまで入院させて頂くこととなりました。

うーん、この世間が大変な中医療従事者の方々にご迷惑おかけして本当に申し訳ないです。

やっぱりちゃんと食べないといかんなあ。。


ちなみにちよくーの様子を面倒見てくれてる知人に聞いたところ、


「別に普段と変わりない」


……だそうです(TдT)薄情な猫らめ!

いや、寂しがって鳴かれても困るけどさ。こっちが寂しいだけかよ。。


ま、猫のためにも早く元気になりたいです(*^^*)