運命の出会い


動物との運命の出会いを読んだり聞いたりするの大好きです!

ほっこりしたり涙したり(´;ω;`)

成長した子たちはどの子もみんな幸せそうな顔をしてるんですよねえ。


実は私、過去に不幸な猫を生み出してしまって…。その時精神状態がめちゃくちゃやばくて自分のことでいっぱいいっぱいで、大事な飼い猫を手放してしまいました。

今でも後悔しています。

知り合いの知り合いにもらわれましたが、その後そのお宅が火事になり、その際に逃げ出して行方不明になったそうです…。

今でも思い出すと涙が出てきます。私に泣く資格なんかないんですが。

私の中で、一番かわいいのはその猫のりゅうです。

ちよくーやしらたまには、悪いけど二番目だよと言ってます。


まだ生きてるかわからないけど、すごく可愛い子だから、誰かに拾われて幸せになってると願いたいです。。


りゅうにいちゃんも今頃スヤァかな