久々のデパート

日曜日は久々にデパートに行ってきました。知人に頂く予定の財布の下見に。

やっぱり実物見たらMIUMIUがいいなあ(*^^*)

知人も気に入ってくれたようで、なんと買ってもらえることになりました!(∩´∀`)∩ワーイwww

購入はネットなんで、届いたらまたブログに載せます・ω・


帰りは回るけど少しお高めのお寿司屋さんで夕食。

開店前に行ったんですが大行列でした。美味しいだけある!


ちなみに土曜日は知人がローストビーフを作ってくれました。

器用だなあ。。なんかむかつく(ʘ言ʘ╬)


知人に甘えるちよ




※ぷち惡口

昨日はある方のブログに載せられた画像を見てドン引きしてしまいました…。以前の肌色画像もですが、ああいうプライベート過ぎる物の写真を載せられる神経がわかりません。。

それとも今の若い人は普通なのかしら…私がババァだから嫌悪感を抱くのかしら…。

でも、同性としてはもう少し恥じらいを持って欲しいと思いました(^_^;)