一晩あけて

三浦春馬くん、遺書も見つかったということは、衝動的な自死じゃなかったのかな。。

ヤフコメとか見たらみんなから凄く愛されいていたことがわかって、ますます何故死んだのかと…でも、本人のことは本人にしかわからない。

かつてバラエティで「過去ある女性と付き合った時、一日中その人の事を考えて好きになりすぎてしまい、自分から別れを告げた人がいる」というヤフコメを見ました。

凄く真面目で一途で、身を引いてしまう人なのかな…。

推測しか出来ませんが、あのキラキラした綺麗な笑顔がもう見られないと思うと胸が痛くなりますね。


私はどうやって死ぬのだろう。自死するかもしれないし、それは誰にもわからないけど……。少しでも惜しまれる人間でありたいですね。