GPS

ハニーが心配なのでGPSアプリを二人で入れましたヽ(=´▽`=)ノ

ハニーもこのお天気なんで心配だったようで^^;

相変わらず雨は酷いですが、なんとか大丈夫です。


ふたごコーデ(*´艸`*)


私もぽっちゃりだよハニー…ぽっちゃりはかわいくねえよて気持ちわかる!

でもハニーは痩せなくてもいいからな!←甘やかす


昨日はハニーが心臓痛かったらしく、死ぬほど心配しました(´;ω;`)

もう、無理しないで救急車呼んでね!ハニーの場合は命に関わるかもしれないじゃん。

つか関わらなくても心配だから呼んでほしいわ。。

私もたまに手足が痺れたりつったり呼吸困難になりますが、いよいよと言うときしか救急車は呼びません。

いよいよは、顔面が麻痺して口が開かなくなったときなんですが……こうなると自分で救急車呼ぶのは困難な葛藤^^;

救急車を呼んだり呼んでと言える人は、まだ余裕があるのかなあ。。

まあ、私は精神だからです。心臓など肉体的な異常は迷わず救急車を!ね、ハニー(´;ω;`)