捗る惡口5

友達多いですアピールいらねー( •̀ㅁ•́;)

しかもその友達に優先順位をつける奴、嫌いです。私と話したかったらもっとお近付きになってね?マリー・アントワネットか!



外猫たちを撮りたいが、いつも同じアングルになる。。


なんかよこせー。こせー。



最近アマゾンプライムをよく見ます。

弱虫ペダル…なかなか面白い。マイインターン…やっぱりアン・ハサウェイはかわゆいなあ。クレしん映画は号泣!



渡部氏の多目的トイレで○○はマジ気持ち悪かったです。しかも事後1万円渡してさよなら。女性も気付こうよ!すげー安く見られてるよ!大事にされてないよー(´;ω;`)

ホテル代ケチる男とかマジ最低。



私もべーにゃんも多目的トイレ使うので、変な事に使うのやめてほしいなあ。

べーにゃんとマイメロディ。

※イラストモデルあり


サンリオだとキキララが好きかなあ。あ、バツ丸が昔好きだったなあ。

マイメロは可愛すぎるからべーにゃんにあげる・ω・←何様