最高の誕プレを頂きました💖

少し早めにハニーからの誕プレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨✨

ぎっしり詰まってます!早速かいふー((o(´∀`)o))ワクワク

くああああ!!女の子過ぎるー!!可愛いよう可愛いよう(´;ω;`)お花までありますよ!お花なんてもらったのいつぶりやろか💐こういう紳士なトコがあるハニーなんです(´∀`*)ウフフ


手前の小包にはクリスタルが(●´ϖ`●)

かわいい💞またカバンにつけたりお守りにしたりします!


そしていよいよくまさんもかいふー!

きゃー!イヤリングしてるー!ただでさえかわいいくまさんが更にかわいく!しかもイヤリング自体も綺麗です!これも使っていいのかなあ(●^o^●)


さ、さあ最後はいよいよ、、、

指輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♥♥♥

うちら百合ップルの愛の証キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どちらも綺麗で可愛すぎてハメれない。。でもハメるよ!!ガンガンハメまくるよ!!!

い、いかがでしょう(*´ェ`*)ポッ

手入れをしてないガサガサの手も明るくみえりしますかね……。上品な石がまた素敵で本当に可愛らしい指輪たちなんです。


ハニー、本当に本当に幸せになれたよ!!これからも末永くよろしくです♥♥♥


ちなみにカードキャプター風のお洋服も頂きましたが、それはまた後日(●´ϖ`●)

またギリギリなコスプレにご注意を、、、いや、そもそも入るのかしら(;・∀・)