まだ尚暑い

くがつにはいってなおにっちゅうはうだるようにあつくそのようしゃないねつはのうみそをとかしへんかんきのうのきおくすらまっさつするほどきょうりょくなものであるがゆえにえんえんとひらがなでこれをつづっているわけである


…変換機能どころか句読点も忘れてるよ!読みにくすぎるわバカ!!区切り間違ったら「くそのよう」とか読める箇所があるし!!!(わざわざ言わんでいい)


え~そんなこんなでまだ昼間は暑くて仕方ないですが、朝晩は大分涼しくなりましたね。

二色だった肌の色も漸く落ち着いてきた気がします。よかったよかった。

やはりいつまでも妖怪(小学生婆)じゃいられないもの。怪談は夏のものだもの…。


しかし昼間はやっぱり暑く、水分補給を怠ると冗談抜きに生命の危機を感じるので、早く秋らしくなって欲しいものです。

冬に向け丸々と肥える準備は出来ておるよ秋!(肉を蓄えるな)