マスオさん


声優の増岡さんが、今日最後の出演でしたね。しっかり録画させていただきました。

物心ついた時から増岡さんの声だったので、やはり寂しくなりますね(T_T)

本当にお疲れ様でした。毎週癒やされてました。

有吉くんのさんぽのナレーションは続けられるのかなあ。。たまにでいいからやってほしいな。


しかし次のマスオさん、田中秀幸さんですよ!!!

私にとっては女性向け恋愛ゲームアンジェリークのクラヴィス様で、青春時代ときめきをかなり頂きました(•ө•)♡⬇


来週からマスオさんに癒やしではなく刺激を頂くことになるかもしれません(笑)


声抜きにしても、マスオさんはイケメンイクメンですけどね(●´ω`●)

来週からも楽しみにしてます!