アタックNo.1

おはようございます(●´ω`●)

今朝もはよからちよくーに起こされました。


元気が止まらないちよくーがこちら。



ちよくーエースをねらえ!


ちなみにえびさま(蹴りぐるみ)は絶賛行方不明中です😅


そこそこでかいのに…どこにやったんだよ…






わんこさんの御家族は、結構ごはんを手作りしてますよね。

うちのおばもしてました。


にゃんこはあんまり聞かないけど、昔は猫まんまとかありましたよね。

白いご飯にお味噌汁かけたやつ。


……今考えたら塩分が恐ろしいですが。


今みたいにバランスがとれたごはんがなかったので、それが普通だったのかな🤔


お刺身なんかごちそうだったなあ……


ちなみにうちのちよくーは、お刺身には興味ないみたいです。

何度かあげてみましたが、「ぷいっ」とされました(笑)



ちよくーがシニアになったら、私も手作りするのかなあ。。。

でもお刺身すら食べないのに……



くわぬ!



……ダイエットフードも食べません😅