クリスマスから昨日まで

色んな方の絵を描いたり、動画とか色んなものを作ったりしました。


自己満足でしかないんですがね😅💦


でも、嬉しいとか、私も描いてほしいとか言われたらやっぱり嬉しくて、つい調子に乗ってしまいます。


カレンダーも、プリントアウトして来年使いますとか😭


市販のものとは比べ物にならない出来だけど、私のウザいくらいの愛はつまってます。


モデルさんの時はいっしゅんで変わるので、もう二度と同じものは作れないです。


最近ちょっとまた指が痺れてて、なかなか思うような絵はかけてなかったりするので、よくみるとアラが目立ちます😓


それでもクレームも言わず、優しく受け止めてくださる皆様に感謝です。


ありがとうございます(´;ω;`)




スノウで群青に染めながら…

掃除や買い出しに行こうかな?



皆様も良い師走を🥰💕💕💕