カレンダー残り

3月のカレンダー



春らしく、いちごさんのご登場です🍓

年度末、書類の確認をわんちゃまたちとしましょう🧐


4月のカレンダー



春は出会いと別れの季節です。

トムルナさまに新生活を見守られながら、美味しいケーキも食べましょう!


5月のカレンダー



こどもの日がありますね!なのでお子さま組(笑)

サラリーマンさんたちもわんちゃまにゃんちゃまと遊んだり、素敵な連休を過ごしましょう🥰


6月のカレンダー



ジメジメいやあな季節ですが、美味しいスイーツを食べて乗り切りましょう😋男子も女子も!

今年も折り返しです!


7月のカレンダー




夏休み突入でやったあああ!

ふなこさんやマロさまご夫婦も見ています😼


8月のカレンダー



夏休みの宿題は終わったかな?

体調にも気をつけてくださいね💦

涼し気な風景に癒やされてください😀


9月のカレンダー



秋は食欲の秋だ!飯にラーメン!沢山食べましょう(≧∇≦)b

夢猫さん並には食べられないけどwww


10月のカレンダー



心地よい気候。わんにゃんと共に色々お出かけしましょう🥰

衣替えやお洒落も楽しい季節ですね😽



11月のカレンダー



ハロウィン終わってるよソラくん!

そろそろマフラーの季節だし、冬毛に生え変わるねー🐾


12月のカレンダー



クリスマス、貴方は誰と過ごしますか?

またさんたにゃんずが来るからね!

いいこで待ってるでやんす!




・・・・・・・・・


一気に作ってみました。

今作らないとすぐ忘れちゃうから(^_^;)

気に入った月があれば嬉しいです(≧▽≦)