カレンダー改訂版💦※お名前追加有

すみません、カレンダーに色んな方やかわい子ちゃんを追加させて頂きましたm(_ _)m💦






動物さんだったり、その方のアイコンでしたり…



※新規に描かせて頂いた皆様(ご家族)

モコモコマさま

maru37さま

ぶんぶんさま

ミル長老さま

tonさま

れんげさま

かれんさま

まろママさま

さやかさま

ルルさん

ネオくん



あ!うちのコがいる!

あ!私がいる!

このヤロウヽ(`Д´)ノプンプン




と思われましたらすみません😭




描く方はかなり楽しかったのです…

ご迷惑でなければ良いのですが……







今日のポルジョさん!





青い鳥アルパカー➰




んん?

なんだろ?

裏を見たら、ネイルオイルらしい。

ほーこんなのもあるのねえ🥰💖💖💖

毎日素敵なポールアンドジョーさまです🎄