再ポケセンと昨日のポルジョ

昨晩は眠くて早くに寝ちゃいました🥱


昨日はまたポケモンセンターに行ってきました🐹


先日撮り忘れたやつ。



ポケモンたちがお出迎えしてくれます😃


またカードとかファイルを買ってきました。


そろってきたコレクション棚。


しかし福岡さんは人が多くて、田舎モンはついてけないです😵

一緒にいった知人は駐車場が見つからなくてイライラし出すし、ご機嫌伺いが面倒くさい😓

ポケカは楽しいけど、お金も使うし、しばらくはもういいかなあ?😅



遅くなりましたが昨日のポルジョ🎄



伝統的なツリー🤩


からの……




ハンドクリーム!!

手がおばあちゃんなので助かります!

早速使おっと🤗💖💖💖