病院から帰りました

まずは今日のポルジョから(*´艸`*)




リースですね!

何かなあ、ボトルかなあ?(*´艸`*)


パカ〜





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にゃんこのヘアクリップだあ😻

ヒゲがあってかわいい!

メイクの時とか、前髪あげるとき使えそうですね💖

ありがとうございます(≧∇≦)b



さてさて、病院から無事に帰宅しました。


きゅーとー地方は、昼間は暑いくらいでした。

ウィッグも締め付けられるし暑苦しかったー😵😵😵



精神科の主治医にも、ハゲや髪を抜いてしまう衝動を相談してきました。





……が、なーんかやっぱり頼りにならない😓




どういう時に髪を触りますか?

とか聞かれても無意識に抜いてるんだからわかりません。。


対処法も、手袋をしたら抜きづらくていいんじゃないかと言われましたが、、、。


いやいや、そうじゃなくて、原因を一緒に考えて欲しいんです😖

何故髪を抜く様になったか話を聞いてほしいんです。


…まあ、カウンセラーではなくあくまで医者の立場だから無理かなあ。

診断して薬処方するのがお仕事ですもんね。


はあ。。。期待するだけ無駄でした😢



ウィッグは帰宅して早速外す!


やっぱり涼しいなあ😌

夏場はきついわこれ💦

夏コミとかに出るコスプレイヤーさん尊敬しますっ💖



その後、メイクも落としたきゅーとーを見たにゃんこの反応がこちらです🙀



※画像お借りしました




驚きすぎやろ!!(´;ω;`)