今日の収穫

ミミッキュのぬいぐるみとかポケカBOXたくさんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



知人にも買ってもらいましたがそれでも買いすぎました😱😱😱


まあいいカード結構引けたし、良かったかなあ。


値段が付きそうなカードたち。


ご存知のポケモンいますかな?😁

ピカチュウやミュウツーあたりは有名でしょうか🌟



しかし今日はちょっと嫌なことも…😓


ランチを食べてるとき、隣りにいた女性二人組が、私を見て笑いながらヒソヒソなにか話してたんです💦


ちなみに小さな子供も連れてましたが、母親らしき女性は相手との話に夢中で、子供には大音量でユーチューブを見せてました(;´∀`)


しかも食事が終わって会計したのに席をどかない……。お昼時で結構混んでたのに😓


悲しいし、非常識だなあと思いました😢


それまでの楽しかった気分に水をさされた想いですね。


・・・・・・・・・まーいいや。


ではでは、今夜も皆様美味しいお酒を!


カンパ~イ🍻🍻🍻








※加工なので手は別人ですwww